Lv82箱庭システム


多種類の建物!自由に家アレンジ!繁栄度で戦力アップ!

勇者様は自分の庭を戦略的に経営します。建物を建築したり、レベルアップしたりをします。研究院べ特別スキルを習得し、製作所で家具を作成したりして、伐採場で資材獲得!資材こそ経営の基本です。建物レベルアップに資材が必要です。たくさんの家具を製作して繁栄度とキャラ能力アップ!友達のお家へ訪問も可能です。

 

【庭の様子】

★家:庭の中心である建物

家とは庭の中心である建物。他の建物のレベル上限や開放条件に関わっています。

家.jpg

 

★伐採場/鉄鉱場/採石場:資材の産出

定刻産出: 一定の時間が経ったらその場に資材のアイコンが出て、タップして取るべき。レベルに応じて上昇

時間毎に獲得量:1時間ごとにもらえる資材の量。レベルに応じて上昇

例えば、Lv1状態の伐採場:

→【1時間ごとに】木材240増加、自ら取らなくてもそのままどんどん増加

→【3分ごとに】下の画像のようなアイコンが出て、タップして取ったら木材6増加

但し、3分になっても取らないとそれ以上獲得しません

礦場介紹.jpg


★研究院:特殊スキルを習得する

資材でスキルレベルをアップしたら、ステータスと戦力もアップ!

研究院.jpg


 

★願いの池:資材と家具設計図を入手できる

一日に固定分の銀貨を入手でき、その銀貨を池に投げ入れたらランダムに資材や家具の設計図をもらえます。

※ポイント:願いの池をレベルアップしたら、毎日入手可能の銀貨数も増えます

許願池.jpg


★製作所:家具を製作する場所

指定の設計図と資材を揃ったらいろんな家具を製作可能!

製作所.jpg


★農場:動物を飼う場所

ニワトリ、ウシなどの動物を飼育して、タマゴやミルクの農産物を入手!これらの農産物で任務クリアと「町メダル」をゲット!

町メダルとは農場の右下にある「ストア」アイコンから、町専属ストア専用の通貨です。

農場.jpg


★守護の像:

指定の素材で像を鍛造して、より強くなります。キャラ戦力も上昇!

守護神像.jpg


★任務:クリアできたら資材獲得

資材の獲得は伐採場/鉄鉱場/採石場、願いの池以外、町の任務をクリアすることも、資材をたくさん入手できますよ!

任務.jpg


【家】

【町】アイコンをタップしたら、まずお庭に入ります。右下の【家に入る】アイコンをタップして、自分の家に入ります。自由にアレンジできますよ!家具の製作に資材と家具の設計図が必要です。必要なアイテムを揃って、【製作所】で家具を製作します。できた家具を【家】に自由に設置します。家具を設置したら【繁栄度】が上昇し、町の評価もだんだんよくなります。町の評価によりステータスも上昇しますよ!

房屋擺設.jpg


 

文字だけでは今回の新コンテンツの楽しさを皆様に伝えるのかな?

ぜひぜひゲームにログインして直接体験してくださいね♪