Lv75竜紋システム、竜紋試煉


【竜紋とは?】

1、キャラクターレベル75と開放。竜紋スロットは、通用、佞智、超然の三つの種類があります

2、各種類の竜紋は指定のスロットしか入れません。同じ効果タイプの竜紋は一つだけ入れます。竜紋を入手、合成、分解する際に、竜紋の装着限制にお気を付けください。

3、レベル75になると初期の二つのスロットを開放。竜紋の合計レベルによりさらに他のスロット開放。

4、不滅系竜紋:通用スロットだけに入れます

5、佞智系竜紋:通用と佞智スロットに入れます

6、超然系竜紋:通用と超然スロットに入れますimage.png

 

【竜紋の印

開放条件:サーバー開催9日目

青晶石、赤晶石などの素材で竜紋の印を作成できます。

指定のランクと数量達成したら共鳴効果が発動し、戦力をより一層アップ!

※竜紋エキスで竜紋のレベルアップが可能です。レベルアップしたら戦力も上昇

※一定のレベルまでアップしたら、竜紋欠片で覚醒させます。覚醒を行わないとレベルアップできません

image.png

 

【竜紋の交換と分解】

竜紋欠片は竜紋試練、イベントや竜紋ストアで入手できます。指定の数量を揃ったら竜紋に合成できます。

余った竜紋なら、竜紋バッグの「分解」機能を使ってみましょう!竜紋ストアでの交換用通貨ー「竜玉」を入手できますよ。

※竜紋欠片は協力戦やイベント、竜紋ストアなどの方法で入手できます

※指定数量の欠片を揃ったら竜紋を合成します

※あとは竜紋熔炉でダイヤを消費して召喚、ランダム竜紋欠片を入手できます

image.png

 image.png


【協力戦-竜紋試練(Lv75開放)】

開放条件:Lv75、サーバー開始6日目

ダイヤを使わなくても竜紋欠片を入手できる方法といえば竜紋試練!

一日3回挑戦できます。クリア報酬をもらえるだけではなく、豊かな初回クリア報酬をポイントです!どんどん竜紋欠片を集めましょう!

image.png

 


竜紋試練にはより強力なエネミーがあるから、チームを組んで挑戦するのはおすすめです。最後までクリアできたらより多くの報酬を入手!


内容概要:魔物はトップ、ミッド、ボトム三つのレーンから襲撃してきます。魔物を倒すと確率で宝箱や強力なバフ珠がドロップします。お忘れなく取ってくださいね。もしすべての竜紋の像も破壊された場合挑戦失敗です。 


宝箱開けは魔物狩りのあとにしましょう。もし宝箱に夢中しすぎて竜紋の像が撃破され試練失敗となったらむしろ損しますね。

戦闘不能になった場合無料や無償ダイヤで復活できます。但し復活までのカウントダウン時間がだんだん増えています。一人で挑戦するのは大変だし、宝箱をなかなか取れないのもデメリットとなります。やはり協力戦というのはチームでするのはおすすめです。

image.png