Lv75竜紋システム、竜紋試煉


【竜紋とは?】

竜紋は不滅、佞智、超然三つのタイプに分かれています。不滅系以外、それぞれのタイプに指定スロットがあって、指定スロット以外は入れません。

竜紋エキスを使って竜紋のレベルをアップできます。一定のレベルまでアップしたら、竜紋欠片を消耗して覚醒します。さらに戦力アップ!image.png

 

【竜紋の印

開放条件:サーバー開催9日目

青晶石、赤晶石などの素材で竜紋の印を作成できます。

指定のランクと数量達成したら共鳴効果が発動し、戦力をより一層アップ!

image.png

 

【竜紋の交換と分解】

竜紋欠片は竜紋試練、イベントや竜紋ストアで入手できます。指定の数量を揃ったら竜紋に合成できます。

余った竜紋なら、竜紋バッグの「分解」機能を使ってみましょう!竜紋ストアでの交換用通貨ー「竜玉」を入手できますよ。

image.png

 image.png


【協力戦-竜紋試練(Lv75開放)】

開放条件:Lv75、サーバー開始6日目

ダイヤを使わなくても竜紋欠片を入手できる方法といえば竜紋試練!

一日3回挑戦できます。クリア報酬をもらえるだけではなく、豊かな初回クリア報酬をポイントです!どんどん竜紋欠片を集めましょう!

image.png

 


竜紋試練にはより強力なエネミーがあるから、チームを組んで挑戦するのはおすすめです。最後までクリアできたらより多くの報酬を入手!

内容概要:魔物はトップ、ミッド、ボトム三つのレーンから襲撃してきます。魔物を倒すと確率で宝箱や強力なバフ珠がドロップします。お忘れなく取ってくださいね。もしすべての竜紋の像も破壊された場合挑戦失敗です。 

image.png