Lv60結婚システム


冒険の旅はいつも茨が生えています。一人歩くと少し寂しい気分になります。そう思っている方、「伴侶システム」から一緒に歩いていく人を探してみませんか?


【恋の部屋】

キャラクターレベル60になったら、伴侶システムを利用可能です。恋の部屋では、たくさんの募集メッセージが載せています。ここで運命の人と出会ったとよく聞きますね。より注目されたいなら、募集アピールを世界チャンネルに発送することも可能です。image.png


★結婚の流れ

【友達になる】

お互いにフォローしているユーザーさんに友達登録申請をしてみませんか?友達になったらさらにお2人の仲を深めるため、お花を贈ったり、一緒に協力戦を挑戦したり、世界ボスを討伐したりして、友好度をアップさせましょう。絆をだんだん深めていて、相手との仲を進展させるこそ次の「あの手」をするタイミングです。

 

【告白する】

相手との関係を進展したいなら、告白しましょう!受け入れたらお二人が付き合い始めます。でも振られる可能性も考えなければなりません。そんな時も諦めず、きっといつか逆転チャンスを手に入れます!

 

【プロポーズ】

付き合いをしはじめて、次の人生の段階といえば結婚です。チャンスが来るなら、結婚指輪を買って、プロポーズしましょう!違う値段の指輪にはおまけ報酬も違います。プロポーズが成功したら報酬受取れ、断れたら使ったダイヤを全部返却します。



【披露宴】

めでたい事柄を親友に知らせたいなら、披露宴を開催しましょう。披露宴も3ランクがあります。獲得報酬と参加するゲストさんの獲得報酬も違います。三種類の宴会の券をいずれかを購入して、伴侶さんの同意を得たら披露宴が開催されます。友達を招いてお二人の幸せを見届けませんか?

image.png


私の伴侶image.png



【恋心試練】

一日に三回挑戦可能。その名の示すとおり、伴侶のお二人だけで挑戦する試練です。クリアできたら愛情度が増加し、ロマンの実、お花などの報酬ももらえます。絆の深いお二人にはふさわしい報酬ですね。

image.png


【結婚指輪と愛情度について】

一緒に試練を挑戦するや、お互いにお花を贈ることで愛情度が増加します。愛情度でお二人の絆を深めます。絆を深めると能力も増加して、戦力アップ!ですから伴侶さんと毎日も恋心試練をクリアしましょう。もちろんお互いにお花を贈るのもお忘れず!

image.png

image.png


【別れと離婚】

互いに愛し合い、白髪に老いるまで一緒にいる夫婦もいますが、スピード結婚からスピード離婚に至る人もいます。恋人といっても必ず長く付き合うとは限らないです。別れて新しい恋を探すことも時々あります。但し、結婚した方なら離婚に必要な費用を払わなければなりません。慎重に考えてくださいね。

 

以上は今回の伴侶システムの紹介です。人混みの中で誰かと会えることこそ、縁のあるというのです。今すぐエトリアの世界で、その運命の人を探してみましょう!