Lv95御魂システム


御魂とはキャラステータスを大幅上昇させる装備システムです。武器、鎧、指輪など、合計11部位の装備を装着可能。【御魂殿】各種類の御魂装備を入手できます。装着したら戦力アップ!レア度の高いほど、より強力な御魂装備です。同じタイプの御魂を揃ったらセット効果があって、さらに強化!

image.png


【御魂合成】

URランク御魂の合成に指定の御魂装備と源の石が必要です。UR御魂を装着したら戦力さらにアップimage.png

 

【御魂セット】

各種類の御魂を揃うのはポイントです。指定の種類の御魂を揃ったらさらにセット能力が解放されます。PVPの場合では、こういう細かい部分こそ勝利のカギです。

image.png


【御魂分解】

レア度低い御魂を分解したら、強化用素材の「魂の石」を獲得します。レベルが高くほど、必要な魂の石数も増えます。(御魂殿で獲得した緑の隕石、青の隕石、紫の隕石は分解用素材です)

image.png


【御魂強化】

魂の石で、御魂を強化できます。強化レベルが高いほど、だんだん強くなります。御魂を入れ替えても強化レベルが減りません。image.png

 

【魂壇】

イベントや御魂殿地図で獲得した竜魂石、魔魂石、聖魂石、神魂石などの素材を使用して、魂壇の育成が可能です。魂壇を強化したら御魂能力もさらにアップ!image.png