Lv90式神システム


キャラレベルが90になったら、新規実装ダンジョン「六芒魔狩」で式神の欠片を集めて、一定数に揃ったらソール、アテナ、スサノオ、サラフの四名式神を召喚可能!短い間で式神に変身して、戦況を左右する程度の強さを手に入ってます!


現在、式神欠片主な入手方法はソロダンジョン【六芒魔狩】です。ボスステージでは式神欠片を入手可能です。もしくは限定三日間の式神特別召喚セール(見逃したらダンジョンでしか入手できない)。式神のレベルにより、召喚に必要欠片の数も違います。任意の一体式神を召喚できたら、出撃に編成してみましょう!ダンジョン【六芒魔狩】を周回りしたら、欠片だけではなく、経験の薬も獲得できます。薬で式神レベルを上昇させましょう!式神レベル50だけで10万以上の戦力、しかも最低レア度の式神から計算したものです。つまりもっとレアな式神ならきっとはるかに強いと間違いません。ぜひ限定の式神欠片イベントをお見逃しなく!



【式神の育成について】

レベルアップ、突破、育成三つのパーツに分かれています。経験の薬で式神をレベルアップ、一定数の欠片で突破可能。育成石で能力さらに強化!戦力大幅アップ!image.png

 

【出撃編成について】

式神を召喚すると、出撃編成にすることが可能です。サブ状態にする式神が戦闘に参加しないが、キャラクター能力を強化します。

覚醒任務でだんだん式神出撃編成スロット解放。各式神憑依時間は15秒、15秒になったら次の式神に交代します(もちろん早めに交代は可能)サブスロットにいる式神は戦闘に出ないが、キャラクター能力をさらにパワーアップ

image.png

 

【覚醒について】

指定の覚醒条件を満たしたら、「覚醒」できます。覚醒後、出撃編成可能の式神が増えるだけではなく、特殊効果も解放されます

解鎖條件:

   任意一体の式神レベルを100にする

   一覚任務クリア

   アイテム「魂の契約」30個所持。二段階の覚醒を解放可能

image.png

 

【式神図鑑】

現在はソール、アテナ、スサノオ、サラフ四名の式神が召喚可能です。このページで式神の詳しい紹介を獲得できます。今後も新しい式神を追加予定です、ぜひお楽しみに。

image.png

 

【ダンジョン-六芒魔狩】

各階層には6つのステージに分かれています。任意のステージを六回クリアできたらボスを挑戦可能です。ボスステージをクリアと式神召喚アイテムを手に入れます。難易度の高いステージをクリアできれば、多くの報酬をもらえます!image.png

 

【式神限定販売(式神降臨)】

キャラクターレベルが90になったら、三日間の間で式神の欠片と育成アイテム限定販売、最大8割引きまで!一気に式神レベルを大幅アップさせることができます。ぜひお見逃しなく!

式神搶購.jpg