Lv65英霊システム


古代の英霊はひそかに冒険者の皆を見守っています。いつか英霊に実力を認められたら、英霊がその強者に服従するという伝説があります。英霊の力を手に入れたら、実力はさらに上昇します。その力でエトリア大陸の最深部まで進めましょう!では、英霊システムを紹介します。


【英霊の育成】

キャラクターレベル68になると英霊システムが解放されます。源晶石で英霊をレベルアップ。レベルがアップしたらステータスも上昇しますimage.png


【英霊装備】

英霊装備はN、N+、R、SR、SR+、URの6ランクです。英霊装備を獲得したら、「装備」ページより装備を装着します。定められた基本能力以外、ランダム能力もついています。よりいいランダム追加能力を求めるのは強くなるカギです。image.png


【装備喰うについて】

余った英霊装備も使いみちがあります。装備を喰うとたくさんの経験をゲットできます。またはギルドバザーに出品して、バザー用通貨で他のメンバーが出品していた上位の装備を交換可能です。

image.png


【装備の合成】

レア度SR+以上の英霊装備には、さらに星数の設定が追加されています。星の数1つ毎に1つの装備追加能力がランダムについています。何となく、同じ段階数で基本能力だけ比べてみたら、UR英霊装備の能力が一番高いのは間違いません。「合成」機能とは、一定の英霊装備を素材にして合成したら、さらに強力な装備になるシステムです。強力な英霊装備がほしい方なら、ぜひ合成機能を使ってみましょう

image.png

image.png


【英霊装備セット】

英霊装備により一層な力を注いて、魔晶石.神晶石で鍛造しましょう。指定の部位と鍛造レベルを揃ったらさらにセット効果が発動し、ステータスを上昇させます。稀有な魔晶石の入手方法について、時間限定販売や英霊殿実績、イベントなど。セットを揃ったら戦力も上昇!

image.png


【英霊殿】

キャラクターレベル69になったら英霊殿を進出可能。と、英霊殿では強力な精鋭魔物が生息しているだけではなく、非常に強力な英霊殿ボスも腕に覚えのある勇者様の挑戦をお待ちしております。精鋭魔物やボスを倒したら、たくさんの源晶石や稀有な英霊装備を入手する場合もあります。英霊をより強くになります。但し、英霊殿地図にいると1分毎に疲労値が上昇し、ボスや精鋭魔物を倒したらさらに激しく上昇します。疲労値が100になったら英霊殿地図を強制的に退出されます。image.png


【英霊実績】

ボスを討伐したらドロップアイテムをもらえる以外、実績達成で報酬もゲット。無償ダイヤと源晶石以外、英霊セット必要な魔晶石・神晶石欠片も入手できます。

image.png


【英霊宝探し(Lv71解放)

英霊宝探しはデイリーコンテンツです。経験、装備、源晶石をたくさん獲得できます。宝探しに必要なスタミナはログイン、日課の完成などで増加します。毎日のスタミナをお忘れなく使って宝探しをしましょうね。

image.png


【英霊宝箱(Lv88解放)】

早めに英霊装備や晶石をたくさんゲットするなら、宝箱を開けてましょう。獲得した英霊欠片はUR英霊装備と交換できます。一日に無料宝箱回数もあります。毎日の無料回数をお見逃しなく、英霊装備や晶石をゲットしましょう!image.png


英霊システムはより複雑なコンテンツと見えますが、英霊を育成したら戦力をさらにアップさせることは間違いません。英霊殿ボスの討伐戦も1つの挑戦です。ぜひお見逃しなく、体験してみてくださいね!