Lv44ギルドシステム


プレイヤー同士の集まる場所といえばギルドです。キャラレベル44になったら、参加またはギルドを作ることができます。ではギルドシステムについて、紹介します。


【役職について】

会長、副会長、理事、エリート、看板役などの役職があります。

それぞれの役職にギルドメンバー管理の権限が違うし、デイリーギルドボーナスもらえるアイテムも違います。

 

【ギルドレベル】

1. 「貢献」でギルド資金を増加します。

2. ギルドレベルをアップに資金が必要です。指定の資金数に達したらレベルアップ。

3. ギルドレベルが上がることで、メンバー人数上限もさらに増えます。

image.png


【ギルドメンバー】

image.png



【ギルドスキル】

1. それぞれのギルドスキルを自由に習得することができます。

2. ギルドレベルが上がることで、ギルドスキルの上限が解放されます。

3. ギルドスキルのレベルアップにギルド貢献値が必要です。

image.png


【每日任務】

image.png


【ギルドガチャ】

1. 合計5つのレア度。星数の高いほど、開けるともらえるアイテムも増えます。

2. 一日に三回の無料でアップすることができます。4回目からダイヤが消費されます。

3. 一日のガチャ回数に限制がありますが、VIPレベルアップしたらさらに上限が増えます。

4. ギルドメンバーを協力したらカウントダウン時間を50%減らせます。協力した人も報酬をもらえますよ。

image.png


【ギルド神獣】

1. 神獣は5段階の進化に分かれています。各段階に必要な経験も違います。神獣レベルが高いほど撃破すると獲得報酬も増えます。

2. デイリーギルド任務で「神獣の餌」を入手できます。この餌をあげたら神獣経験値が増えます。

3. 神獣試練イベントの期間中、神獣が召喚されます。倒したら報酬をゲット!

4. 神獣レベルが0時にリセット。

image.png


【ギルドリスト】image.png