1日目にやるべきこと


ゲームのはじめに職業の選択です。それぞれの職業の使う武器が異なり、特長も違います。ソードマン、ランサー、アサシンの三つのジョブの中から、気に入る職業を選んで冒険を始めましょう!

刺客職業.jpg

劍士職業.jpg

槍冰職業.jpg



まず、ゲームインタフェースをチェックしましょう。MMORPGをプレイしたことのある方にはもうこういうインタフェースを慣れているかもしれません。本ゲームは主にオートナビとオート戦闘システムで進行しているので、初心者でも簡単にプレイできます。もちろん、方向感覚の優れている方ならオートモードをオフにすることも大丈夫です。では、一日目にやるべきことを載せて致します。これらの項目を全部果たせば、ゲームにもより手慣れているになることです。

 

1.   チュートリアルとインタフェースの慣れ

ゲーム序盤のチュートリアルではゲームの各システム、受取れる報酬などについて紹介します。MMORPGが初めての方ならチュートリアルの指示に従って学べることがおすすめです

新手教學圖.jpg

 

2. メイン任務でレベルアップ

オートナビシステムのおかげで素早くメイン任務をクリアして、レベルアップすることができます。もうメイン任務が出ないまで進みましょう!レベルの上昇につれて、新装備を入手し、新しいコンテンツも解放されます。初日でレベル50に達成でき、レベル60ぐらいも行けます。まだまだ面白いコンテンツがレベル60後開放されますので、序盤にレベリングが大事です

任務圖.jpg

 

3. ダンジョンクリア

レベルアップにつれて、新しいダンジョンも解放されます。赤い丸マークがついているならまだクリアしていないダンジョンがあるというヒントです。ダンジョンをクリアして、報酬を手に入れよう。一日目はとにかく見えるダンジョンをすべてクリアしよう!

副本圖.jpg

 

4. ボーナスをお忘れず

毎日のボーナスチェックイン報酬、オンラインボーナスなどのをお忘れないで!期間限定イベントが行われていることもあり、何かいいものがもらえるかもしれないので、ぜひ情報を確認してくださいね

每日獎勵圖.jpg

 

5. 「日課」をクリア

「日課」のボタンより、毎日の任務リストを確認できます。冒険任務、ギルド任務、イベント任務をクリアすれば、大量の素材をゲットできます。さらに毎日の活躍度をアップして、指定数の活躍値にアップしたら戦力アップだけではなく、上級装備の巻物をもらえます。強くなるため、「日課」を完成することは欠かさず

日課.jpg

 

6. ギルド参加

ギルドを参加して、仲間と一緒に遊ぶことだけではなく、ギルドスキルやギルド限定システムを使用できる。ギルド任務はデイリー任務と同じ、クリアすると豊富なEXPやアイテム、さらにギルドスキルをアップできるアイテムを手に入れる。ギルドスキルをレベルアップして、戦力も上げるよ!

image.png

 

7. ダイヤを購入で獲得限定武器―「千子村正」

指定額の有償ダイヤを消費したらVIPになれ、たくさんの素材をもらえるし、ダンジョンを一括戦闘スキップ、専属アイテム、能力増加、経験増加などの特権も開放されます。ゲームの進行により簡単になります。その中に大事なのは限定武器「千子村正」。かっこいいだけではなく、直接に戦力を23700アップ!もしよろしければ、700ダイヤだけをご購入いただいたら、「千子村正」をもらえます!

image.png

 image.png

 image.png


最終更新 : 2018/11/01

掲載中の画像、 データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。