Lv64使い魔システム


【使い魔】と呼ばれる、不思議な生き物がこのエトリアの世界に生息しています。見た目はかわいいだが、大きな力の持ち主であります。

キャラレベル64より、使い魔を召喚して一緒に冒険に出ることが可能になります。色んな使い魔を召喚して、強くなりましょう!

 

★使い魔試練

ダンジョン→使い魔試練より試練を挑戦できます。

試練をクリアして、使い魔の召喚アイテム【コア】と育成に必要素材を獲得できます。コアを指定の数量まで揃ったら使い魔を召喚できます。

image.png

 

★使い魔の育成

使い魔にR、SR、SR+、URという四つのレアリティに分かれています。レアリティが上昇すれば、ステータスがアップだけでなく、特殊の天賦スキルも解放されます。

使い魔をレベルアップさせたり、突破させたりすることで戦力アップ!

image.png


★撤回機能について

もしよりレア度高いの使い魔を手に入れた場合、【撤回】機能を利用して、既に育成した使い魔から一定分の育成素材を取り戻すことができます。

image.png


★気分値について

そばにいる使い魔の【気分値】も大事です!気分がいいとスキルを使う確率も上昇します。その逆に、気分がよくないとスキルの使うも消極的になってしまいます。

使い魔の好きなおやつをあげたら気分値アップ!

image.png



★出撃編成について

メイン一体、サブ五体の出撃編成ができます。メイン位置にいる使い魔がキャラの後について、一緒に戦います!

そして100%の戦力ボーナスをキャラに追加します。(基本能力、スキル戦力、友情関係などを含む)。サブに編成させた使い魔なら、20%だけの戦力をキャラに追加します。image.png


★使い魔図鑑

それぞれの使い魔に【友情関係】があります。指定の組合せの使い魔を揃ったら報酬ゲット!image.png